永野みえです!

 

普段は会社員から収入口を増やしたい方に向けて

内観コンサルをしています^^♡

 

このブログでは、

〜ジャイアン夫と愛されポンコツ嫁のゆるい日常〜

をメインでお届けしています♡

 
==================

 

 

良いフィーリングだとお金が巡る。

良いフィーリングだと出会いが巡ってくる。


うんうん、ほんとそう〜☺️💓



はい!じゃぁ次はどう??



良いフィーリングじゃないと

お金が巡ってこない。


だから!

いいフィーリングでいないと!(モヤッ)


良いフィーリングでいないと

出会いが巡ってこない。


だから!

いいフィーリングでいないと!(モヤッ)




はい!!


ブーーー😇




(顔やばいな、、笑)



「良いフィーリングじゃないと巡ってこない」


これ思い込みですよ🥺‼️



なんというか、

お金や出会いを引き寄せようとして、

良いフィーリングでいよう!!

って違う気がしてて。


(その時点で、モヤっとしてるなら違うよ😇)

(気分が下がる系の執着になってない??)



望みはペイ!🕊

って放っときつつ、


お金とか出会いとか忘れるくらい

ただただ"今"自分を喜ばせたり、

"今"心地良いことしよう!って

するほうが大事なんですよ〜💓💓




あと、冷静に世の中を見て欲しい👀‼️



良いフィーリングじゃなくても

出会いやお金が巡ってくる人はいる‼️



だってイヤイヤ働いても

毎月給料入ってくる人いますよね😊?

(それ、私だ!って人いるんじゃない?)


失恋してるときに、

出会いがあって結婚する人もいますよね?

(こういうエピソード聞いたことない?)



いいフィーリングじゃないと巡らない


…これが思い込みだと気づけますか??






私はどんな状態でも

お金や出会いが巡るわ〜💓


って思えるのが1番最強なんです✌️✨



はい!自己受容ですね‼️


(やっぱり最終ココ)




というか実は今も

巡ってきていることに気づいた方がいい‼️


特にお金やモノとか

巡ってきていないのなら、

今頃あなたは、どこかでのたれ死んで

私のブログなんて読めていませんから😊




でね、


どんな自分でも

どんな状態でも巡っていい♡


↑こう思うだけで、言うだけで、

少し気持ちがふわっと上がる気がしない??


それが良いフィーリングだよ🤗‼️


⇒だから結果的に

お金やモノや出会いが巡る‼️



…おーけい😇??




どんな状態でもどんな自分でも

お金やモノや出会いが巡ってきていい


⇒だから落ち込む日があってもいいし、

くそ💩って思う日があってもいい


⇒こう思ってることで

フワッと気持ちが軽くなって

良いフィーリングに自然と繋がる


⇒お金やモノや出会いが巡る


です‼️



…伝わるかな😳??



もうこれ、

何回も何回も読んで腹落ちさせてほしい。



腹落ちさせたい人

自己受容極めたい方は


4ヶ月講座にカモンだよ🥺‼️



私の言葉が響きやすかったり

なんか惹かれるって方に

ぜひ来てほしいです😆💓


↓↓↓

 

 

 ╲ 現在 4名募集中 ╱

 

⇒詳細はこちらから♡

 

 

ではまたねん(● ̍̑● ̍̑●)♡

 

永野みえ・その他詳細
■個別コンサル・セッション依頼
⇒詳細・金額等は公式LINEから
お気軽にお問合せください^^♡
「受ける・受けない」の選択は自由です!

■公式LINE登録
不定期で質問募集などして
インスタライブで回答しております♡
また、登録プレゼントとして
内観アドバイスを1回行います^^
公式LINE登録へ登録する

■HAKOBUNEオンラインサロン(無料)
登録はこちらから(無料)
(インスタ・Facebook選べます)
自己受容してゆるく楽に生きる方法を
無料で大公開しております!!

■Instagram
Instagramはこちらから
質問回答ライブなどしております。
ジャイアン夫との赤裸々日常も
ストーリーで公開中です。
(なぜかこれが人気・・笑)