永野みえです!

 

普段は会社員から収入口を増やしたい方に向けて

内観コンサルをしています^^♡

 

このブログでは、

〜ジャイアン夫と愛されポンコツ嫁のゆるい日常〜

をメインでお届けしています♡

 
==================

 

Instagramのストーリーで

お知らせしましたが


自己開花(ビジネス)4ヶ月講座を

8月開始へ延期しました!


(Slackは7月11日から解放します♡)





詳細はこちらから♡



その理由は


私、ほぼ毎月

なにかしら募集をしてきて

すごく楽しかったんですが、


ちょっと「ふぅ、、💓」と

一息つきたくなったからです。




うん。

なんかのんびりしたいの☺️💓


それが今の私が求めていること🤗💓



(私は今どうしたい?って聞いて

自分の感覚に従いました✌️)



とはいえ私の「ふぅ、、💓」とか

のんびりしたいって


1人でベッドでダラダラ

したいってことじゃない(笑)




今まで活動してきた中で、


私の中で新たな学びがあったり

関わった人から更に気づきを得たり、


そうこうしてるうちに自分の中で


みんなに言いたいこととか、

私の言葉で伝えたいことが



わんさかと溜まってて。




それをブログやインスタライブで

伝える時間がほしいなって思ったんです。






それには心の余裕が必要で。



7月から開始だと

ちょっと息が詰まる感覚があった。



なんか中途半端に伝えきれないまま

始まってしまいそうで、


絶対来たらいい!って思う人に

届けられる感じがしなくって。



だから、ゆっきーさんにお願いして

8月へ延期してもらうことにしました☺️💓



ゆっきーさんと話していたら

8月の方がお互い都合がいいことが分かり


ああ、なんかもう

そういうことだなって思ったよ😂(笑)



延期が決まったら私はスッキリして

エネルギー上がりました😆💓






とはいえ、8月開始って

今からだと少し期間があるので


7月11日(月)〜

Slackを解放します!


(SlackってLINEみたいなものです。)



■丸つけワーク スレッド

■何でもアウトプット スレッド

■質問相談・雑談交流スレッド

■その他ワーク スレッド

 

この4つを先取りできるヾ(●´∇`●)ノ




7月11日からだと

8月開始までちょうど21日間あるんです‼️


21日間って

人が習慣化するのに必要と言われる日数🤗✨



・丸つけワークスレッドで

自己受容の基本自分を「見る・感じる」が

できるのはもちろん!



・質問相談・雑談交流スレッドでは

永野みえやyukiに質問相談できます🙆‍♀️

他のメンバーとも交流できますよ✨



・何でもアウトプットは

日々の自分の気づきを

自由にアウトプット出来る場所。

(前回の4ヶ月講座でも好評でした♡)



・その他ワークスレッドでは

最初に課題をお伝えするので

その課題をどんどん深めていけます♡



これ、

開始前からできるようにしました😍💓


8月延期にして

みんなに良いことしかなかった!笑



早期申込で開始前から

「感覚的に生きる」先取りしてこ🤗‼️



4ヶ月後、

自己開花の感覚を手に入れたあなたは

どんなあなたになってるんだろうね😍?



思考から

パァ〜🌸って解放されて

見える世界が変わる感覚🌎✨



もうね、たまりませんよ😂💓💓



私が1番ワクワクしてます😚ふふ


 

 ╲ 現在 4名募集中 ╱

 

⇒詳細はこちらから♡

 

 

ではまたねん(● ̍̑● ̍̑●)♡

 

永野みえ・その他詳細
■個別コンサル・セッション依頼
⇒詳細・金額等は公式LINEから
お気軽にお問合せください^^♡
「受ける・受けない」の選択は自由です!

■公式LINE登録
不定期で質問募集などして
インスタライブで回答しております♡
また、登録プレゼントとして
内観アドバイスを1回行います^^
公式LINE登録へ登録する

■HAKOBUNEオンラインサロン(無料)
登録はこちらから(無料)
(インスタ・Facebook選べます)
自己受容してゆるく楽に生きる方法を
無料で大公開しております!!

■Instagram
Instagramはこちらから
質問回答ライブなどしております。
ジャイアン夫との赤裸々日常も
ストーリーで公開中です。
(なぜかこれが人気・・笑)