永野みえです!

 

普段は会社員から収入口を増やしたい方に向けて

内観コンサルをしています^^♡

 

このブログでは、

〜ジャイアン夫と愛されポンコツ嫁のゆるい日常〜

をメインでお届けしています♡

 
==================

 

内観しなきゃ!って思ったら


アイスでも食べよ🍨‼️笑




ね(∩´∀`∩)💕??笑



最近よく聞くんですが


内観しなきゃ!って思っている人

けっこういるみたいですね😳💦



「今日こそ内観しなきゃ!」

って追われてる人もいるみたいで。


(ま、まじか、、😂!!)



心理学とかノートの書き方とか

よく学んでいる人ほど

こういう思考に陥りがちな気がする🤔




え、内観って

エネルギー上げるために

するもんだよ😇!?



が、私の意見で。



※というか私の場合頭の中に浮かんだことを

ただメモしてるだけのことが多い😗←

メモしてやっと忘れられるって感じ。

分析はしたいときだけするよ〜〜。




内観しなきゃ!って思いながら


なんか気が向かないな〜👉👈💦

でもみんなやってるしな〜👉👈💦

あ〜〜〜👉👈💦


ってエネルギー下げるくらいだったら




ほんとアイス🍨でも食べて(笑)




それで「おいし〜💓」って言って

エネルギーやフィーリング上げるほうが

100倍いいよ😂‼️



ええ、100倍ですよ☝️笑



だってその幸せフィーリングで

また良いことが起こる

循環が行われるんだからね!!





しなきゃ!!って思ったらやらない‼️


したいって思ったらする‼️



内観に関わらずこれですよこれ😊💓




私はやらなきゃ!って思ったら

アイス食べる🍨って最近決めていて(笑)



つい先日も、

インスタライブしなきゃ!と思ったから

アイス🍨食べました←



ほんとそれでいいんだよ🥺💓



幸せになりたくて内観って方法を

GETしたのにさ、



それで苦しくなってたら

本末転倒じゃない🙃⁉️ガビーン




あなたが


たくさん心理学や自己受容を学んだり

ノートの書き方を学んだりしてても


今ひとつ進めないのは、



"今自分が感じてること"

キャッチする癖が

ついていないから💩‼️うげ。




(心あたり、ありませんか📣?)




もう頭を使って


思考を思考で塗り替えようとするの

やめましょーよ‼️‼️



感覚をキャッチするんだよ‼️



その自分へ意識を向けて

感覚キャッチをやりまくるのが

この4ヶ月講座です😊💓



"なんか"気になる‼️


と思ったら飛び込んで来てね🌸



その"なんか"を大事にする講座だから

もうそれで正解です🙆‍♀️✨



 

 ╲ 現在参加者2名‼️ 残り2名募集中 ╱

 

⇒詳細はこちらから♡

 

 

ではまたねん(● ̍̑● ̍̑●)♡

 

永野みえ・その他詳細
■個別コンサル・セッション依頼
⇒詳細・金額等は公式LINEから
お気軽にお問合せください^^♡
「受ける・受けない」の選択は自由です!

■公式LINE登録
不定期で質問募集などして
インスタライブで回答しております♡
また、登録プレゼントとして
内観アドバイスを1回行います^^
公式LINE登録へ登録する

■HAKOBUNEオンラインサロン(無料)
登録はこちらから(無料)
(インスタ・Facebook選べます)
自己受容してゆるく楽に生きる方法を
無料で大公開しております!!

■Instagram
Instagramはこちらから
質問回答ライブなどしております。
ジャイアン夫との赤裸々日常も
ストーリーで公開中です。
(なぜかこれが人気・・笑)