永野みえです!


普段は会社員から収入口を増やしたい方に向けて

内観コンサルをしています^^♡


このブログでは、

〜ジャイアン夫と愛されポンコツ嫁のゆるい日常〜

をメインでお届けしています♡


==================


昨日は、

私が運営メンバーとして参加している

HAKOBUNEオンラインサロンで


ジャイアンへの愛を語りました〜😂💓





見にきてくれた方

ありがとうございます😍💓




内容モリモリで


■ジャイアン夫への「愛情」について


■その「愛情」の根本は

昔振られた元彼から学んだこと


■婚活で私がやってたこと

(なんでみんなこれやらないの〜😂?)


これでもか!ってくらい話してますw


(気づいたら1人で1時間弱話してた〜😂)




元彼の話とか

あんまりしてこなかったから


新鮮な方もいたみたいです😂




ジャイアン夫への愛情も

ブログに書きたいんだけど。。



簡単に言うと


ジャイアンが生きてるだけで

とっても嬉しいし幸せ♡



↑ここがベースにあります‼️




これね、すごく深いの(笑)




深いんだけど、


文字でみると

浅くみえるから😂😂爆



ぜひ昨日のインスタライブを

見てください‼️


その方が絶対早いので🙆‍♀️



5月27日(金)の

ズバッと解決お話会?お茶会?

についても話してますよ〜😆💓




まだの方はぜひHAKOBUNEサロンで

見てください🙆‍♀️✨


登録は無料です♡


➡︎HAKOBUNEオンラインサロン(無料)


※インスタかFacebookか選べますが

インスタの方に残してあります🙆‍♀️




ではまたねん(● ̍̑● ̍̑●)♡



↓↓私から恋愛観・夫婦観を

吸収したい方はこちらどーぞ♡




恋愛・パートナーのお悩みに

ズバッと答えていきます♡


今パートナーがいるいない関わらず、

私から恋愛や夫婦観を

吸収したい方はぜひきてねん♡


➡︎お申し込みフォーム