クリックありがとうございます✨

みえさんです^^

 



昨日の夜ね、

久しぶりに月曜日が

すーっごく楽しみで😂💓笑


ワナワナ💓しながら

眠りにつきました🛏✨




なんというか、

特に楽しみな予定は

ぶっちゃけなかったんです😇


むしろやるべきことばかり

たくさんあったくらい…!?




それでもこんなにワナワナした

1番の理由は、


3月からのcitta手帳の出番が

ついにやってきたからですー😍❤️!!





昨日の夜に

今日の予定を組み立てたら


もう楽しみで仕方なくて😍💓(笑)



このタスクを完了させて

早くチェックつけたい!

ってなりました(笑)




昨日立てた今日の予定は

こんな感じ!


----------


【午前中】

□パンとコーヒータイム

□家事

□市役所に行く

□郵便局に行く

□確定申告の収支まとめる

□お昼ごはん


【午後】

□確定申告する

□ブログ書く

□休憩タイム

□買い物に行く


【夜】

□打ち合わせ


----------



で、今日の朝

なんか調子いいぞー!と

自分の体調を確認✨


エネルギーに満ち溢れていたら

こんな流れになった⤵︎ ⤵︎



----------


【午前中】

□パンとコーヒータイム

□家事

□市役所に行く

⇒電話でも対応してもらえるかも?

ってダメ元で電話したら解決した!

□郵便局に行く

□買い物に行く

⇒郵便局のついでに買い物も済ませた

□確定申告の収支まとめる

□確定申告する

⇒分からないところ電話して聞いたら

確定申告しなくてもよくなった✨笑

□お昼ごはん


【午後】


□休憩タイム

□転職について調べる

□内観

□ブログ書く

⇒今ここ✨笑


----------



エネルギーに溢れてたら

感覚がしっかり働いているのが分かって


それに沿って行動したら

サクサク予定が終わったし

やらなくてよくなったり😂❤️



いや〜午前中でやりきった感

かなりありました!!笑




(癒されるお部屋の一角♡)



私はある程度前日に

予定の流れをざっくり決めて


当日は感覚に従って

やりたいことからやる!



これがあってるみたいです♡



これは私が私の理想の1日とか

過ごしたい在り方とタスクの量を

これまで自分で調整してきたから

できてきたものです💓💓




やりたいことを

後回しにして苦しくなったり


時間を持て余して

なんとなく1日が終わり後悔する人は



在りたい過ごし方と

やりたいことの量があってないのかも🤔?



そんな方に向けた!


自分だけの時間術を探求する

時間術ワークショップを

12日(土)に行います✨



13日(日)はありがたいことに

満席となりましたー😍❤️❤️



12日はまだ空きが2名あるので

この機会にぜひ時間の使い方を

見直してみませんか??



今だけモニター価格ですので

お気軽にご参加くださいね♡♡

 

 

 

♦ Service ♦
■時間術ワークショップ(各3名ずつ)
3月12日(土)13:30〜15:30 残2名✨
3月13日(日)10:00〜12:00 満席🈵✨
➡︎詳細はインスタのハイライトにて!


■個人セッション
Face yourself room~自分と向き合う部屋~
「今のモヤモヤをすぐに解決したい方」向け♡

➡︎Face yourself roomの詳細を見る
 

 



>>【 みえ 】についてはこちらから♡