今日はとってもよいお天気です(^O^)

{6DAB99DE-62E0-468C-9310-1747AC758FBB}


スカイツリーもちょこっと顔を見せてます。
{009B006D-5E2C-4122-94F8-5EE78E150B56}

あっちの方は少し雲があるかな?



さて、話が変わりますが
今日はこれとさよならしました。
{FCABE213-B272-4AAD-BBAB-6DEF33393048}

洗濯物干し用のハンガーです。

元職場の先輩から

「私は毎日干し竿も拭いて、
ハンガーもとりこんでる。」

っていうのを聞いて

へえ。マメなお人だなぁ。と思ったけど
真似しようとは思わなかったなぁ。

だって面倒くさいんだもん。


でもね、最近、洗濯物臭いなぁと思ったら、

ハンガーの劣化したプラスチックの
においでした。

ずぼらな私は2年間
ずっと外にかけっぱなしですヽ(´o`;

干し竿も3日に1度は拭くようになりましたが
{2893869B-83D5-4D8C-90B2-AF9902C04A57}


それでも汚れています。
{85DEC824-B0EF-47B6-A713-21891450FF57}




新しいハンガーはというと、

{0944A4C7-04CB-4B7A-B7B4-DA93C977DC41}

はい、クリーニングで貰ってきた
ハンガーです。( ̄∀ ̄)

とりあえずあるもので。

おしゃれでも何でもありませんが、
洗濯機の上の突っ張り棒にかけておくと、
洗濯物と一緒に、さっと持っていけるので
動線が楽です。



P.S.今日の朝食
{F080D33A-7253-4F0F-B406-FE7AD821EFAF}


ホットドッグもどき?を作りました。
米粉パン、美味しかったです(≧◡≦)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村