今日はなんとか、
洗濯物が乾きそうな天気。

昨日、なんか断捨離するものないかな〜と
うろうろしてたら

夫のクローゼットにたどり着き


こ、こ、これは何?

と、思わず問いただしたのがこちら。

{1DFE0020-8498-49CA-96C4-B2F8B8F6BCB0}


同じ色のシャツ3枚。

着ているところはあまり見たことがないです


ねーねーこんなにいる?
いるかなぁ〜。
いらないよね〜。

…すてる?( ̄▽ ̄)


と、私の一方的な交渉の結果
1着をリサイクルに
出すことになりました。( ̄▽ ̄)ニヤリッ

1着は襟袖の黄ばみがひどかったので、

オキシ漬け。
{270E1CFA-3388-4D37-A879-48116B308421}

夫のワイシャツと肌着も一緒に。


昨日、夫のパンツをユニクロで2つ
買ってきたので、2つ断捨離しました。

捨てたパンツ、何年ものだったんだろう。
少なくとも付き合う前から履いてたっぽい。

テロテロのしなしなの、
生地が薄くなったすけすけパンツ。

愛着はあったけど、捨てどきかな?
さよなら。




モノを増やさないための基本は

「1つ買ったら1つ捨てる。」



って誰かが言ってました!笑

偉そうなこと言って、すみません(´ε`;)




P.S.今日の朝食。
{F0F28AD9-E74E-4068-B1CA-4A3AF3CD9714}

昨日とそんなに変わりません( ̄∀ ̄)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村