12回目のキイトルーダ投与日🏥


地下行って採血からの

1階行って診察

上の階に上がって

キイトルーダ





もうね、ルーティンになっちゃって

ややこしい病院内も

目をつぶって

いけますニコニコ

慣れちゃってどーする


待ち時間も慣れたもんで


『まだ呼ばれない』


とかいちいち気にしません

大体の想定時間を予想して

14時までに終わればいっか✨

13:30までに終わればラッキー✌️

ぐらいに考えていますニコニコ


待ち時間気にしてたら

イライラするだけだし、

患者も先生も看護師さんも

みんな大変な状況には

変わりないですしね☘️


ただ

コンビニの駐車場で待たせている

夫には悪いなぁ…と。


カフェやファミレスに

行っててもいいよーと言ったんだけど

仕事の電話対応もあるから

車内で大丈夫とのこと。


本当にいつもありがたい🙏


今日の会計終了は

12:30!!

今までで最速です!


今日は家の近くまで🚗で移動して

ランチをいただきました🍽️





野菜たっぷり🍆🥚

オイルベースで食べやすかった!

麺はアルデンテなので

歯に詰まりやすいのが難点

なんとか時間かけつつ

いただきましたニコニコ

爪楊枝常備しておいて良かった


家に帰ったのが15時

どっと疲れが出てしまい

18時まで昼寝してしまった〜びっくり


買ってきたお弁当

いただきます🍱


今日もお疲れさまでした