雨の中の病院です🏥


有給の夫に送ってもらえて

よかった✨


10時:病院到着

10:30:採血

11:30:診察

12:30:キイトルーダ投与

13:00:終了✅



今日は話題のロックTです!

夫が大好きなガンズです

はい、アラフィフでも

もちろん着ますよ指差し




セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


近くのファミレスでお昼食べて

子供達と夫の夕飯買って

16時帰宅🕓

昼寝して18時🕕⇦今ここ


あっという間の1日でした!

自分にお疲れさまだね✨


そして夫もお疲れ様💓

大雨だったので助かった〜🚗


キイトルーダ投与すると

身体が冷えるんですよね。

気温も20度くらいだったので

温かいものをお昼に。





ランチスープ飲んで

身体が温まりました✨


担当の薬剤師さんが

キイトルーダの副作用の

下痢症状

心配してくれて

投与前に相談

に乗ってくれました。


次回まで3週間

便の記録をつけて

管理してくれるそうニコニコ

とっても安心です☘️


今日は温かいお風呂🛀入って

身体を温めまーすキラキラ