今日は通院日でした🏥


下痢が続いたこと

GWに体調崩したことを相談して


今日はキイトルーダお休み!!

することになりました


ここからは便の話多めです⚠️


1ヶ月の間に普通の便が出たの

2回しかないんですよ


あとは軟便と水下痢

水下痢は5回近くもえーん

1日に2回続くこともあったり。

夜中に突然腹痛で起きることもガーン


も〜早く寿司食べたい〜笑🍣

(こういうのにも批判コメントくるんですけどね)


一度普通の便が出るまで

1週間様子見て

キイトルーダは来週となりましたニコニコ


先生の柔軟な判断に感謝🙏


来週は月末のため

夫の付き添いはなく

1人で1時間かけて病院行きます🚃

(1時間なんて楽なもんだよ、っていうコメントつきそうだけど)


考えただけで体調崩しそう不安


頑張って行くしかないね!

癌になった後のことも考えて

病院の立地条件はとても大切だなぁ〜と

思います


癌が分かった時、

いくつか病院の候補はあったんだけど

大きながんセンターは

今以上に通院が大変だから

これでも1番近くて

大きい病院を選んだけどねニコニコ


今日は夫に送り迎えしてもらって

診察も午前中に終わり

ランチも食べて




ほとんど何もしてないのに

めちゃ疲れて

帰ってから2時間も寝てしまったびっくり


お惣菜も買ってきちゃったので

今日は自分を甘やかそう💓


()のつぶやきは

たまにコメント欄を

荒らす人たち


ほんと、やめてほしい