半月ぶりの

お出かけです🚃


お昼前にお腹また壊してえーん

お外で食事🍽️の予定が…

夫はカップ麺🍜

私はインゼリー飲んでから

2駅先までお出かけ✨


気分転換かねて

2時間で帰れればなぁと。


買おうと決めていた

折り畳み日傘🌂





可愛いの見つかって

嬉しい💓


そんでもって

120g超軽量!!


いつも水分の持ち歩きは必須だから

軽い日傘あってよかった指差し


ユニクロで夫のインナーやら

ロンTも買って

→あっという間に1万円💸


出掛けるとさ〜

お金使っちゃうんだよねえーん


まぁ、これも必要経費ということで。

雑貨って見てるだけで

気分転換になりますよね〜💫


来週は通院日あるから

少しでもモチベあげていこう!


こんなに下痢が続くとさ、

免疫下がるのは当たり前よね

だって食べた栄養全部出ちゃうんだから。

いくら免疫チェックポイント阻害薬

とはいえ、

どうなんだろ?🤔

腹痛も伴うし副作用だよねー

負のループが続いてます悲しい


先生に聞いてみよっと


来週もコツコツまいります☘️

風邪症状と味覚症状が

よくなってきてよかった花