こんにちはニコニコ


先週、抗がん剤受けたので

土日は

近所で過ごします🍃



昨日はぽかぽか陽気で☀️

夫とお花見へ🌸


おつまみやおにぎり🍙買って

ちょっとピクニック気分✨🌳




桜はかろうじて

残っていました🌸





久しぶりに

お日様に当たったので

だいぶ疲れましたひらめき笑い


途中足がつりそうになり

体力の無さ

しみじみ感じた〜笑い泣き


腰椎部に癌が転移したこと

受験期だったこともあり、


かなり運動不足!

週に2回以上は

運動取り入れなきゃ!

と思いました。


暑くなる前に始めないとね!

すぐ猛暑日になるからね☀️


みなさまもよい休日を