こんにちはニコニコ

この土日は

ぽかぽか陽気ですね晴れ


ずーーっとこのくらいの

気温がいいなぁ花


昨日は義両親のお宅で

誕生日パーティー🎉


わたしの、ね。


年女です指差し笑

次男の受験だったこともあり

1ヶ月遅れのお誕生日パーティ。


お寿司を買ってきて

義父母、夫と4人で

いただきました🍣





なにより今年77歳になる義父が

喜んで食べてくれたのが

嬉しいニコニコキラキラ


車椅子生活で👩‍🦽

不自由な部分も多く

老老介護で大変なのに

いつも快くお迎えいただいて

私も嬉しいです飛び出すハート


このお家のお嫁に来れて

ほんとによかったなぁと

感謝しています🙏


ちょっとお寿司は

張り切りすぎて

私にはボリューミーでしたチュー

3分の2でギブアップ!

夫のお腹に入りましたひらめき

夫のお腹がどんどん妊婦さんになっていく…


今日もいいお天気なので

少しお買い物に出かけます🚃


みなさんも

心地よい日曜日を

お過ごしください☘️