おはようございます☔️


一気に真冬に戻る寒さですね❄️


どうか体調崩さぬよう

お気をつけくださいキラキラ


私も極力お出かけは控えて

自宅に引きこもっています

(出かける予定も特にないんですがね)


でもおうち時間

大好きですニコニコラブラブ


本業はフリーのwebライター

なのですが

今は病気の治療もあるので

ブログ運営に力を注いでいます


毎朝、ブログ執筆前に

必ずやるルーティンがあります


それは

【朝活書写】

毎日お題を投稿してくれるので

自分のノートに

書き留めています


222の今日は

『猫』のお題🐈‍⬛🐾



書き留めると

自然と心が落ち着き☘️

集中力も高まります✨


#朝活書写

で書いている方の投稿も見れます


マスキングテープで可愛く仕上げたり、

素敵な万年筆を🖋️使用していたり💓

仲間と繋がれている感も

ありますよ👍


私も万年筆欲しいな〜🖋️💕


やっぱり試し書きして

買いたいですよね🥰


暖かくなったら見に行こう!


春はやりたいことたくさんです🌸


ちなみに

222は我が家の結婚記念日です🌸

平日だから今日は何もしませんが、

美味しいものでも作ろうかな?


今日も素敵な一日となりますように☘️