こんにちはニコニコ

ご無沙汰しています✨



今週は次男坊の受験

ラストスパートのため

ブログはお休みしていました☘️


さてさて、

5回目のキイトルーダから

10日経過





受験ということもあり

外出は控えていたので

体調は安定していますニコニコ


お腹の調子も

整腸剤のおかげか、

下痢症状もありませんニコニコ


さて、癌罹患前は

冷たい飲み物もよく飲んでいましたが


今は

常温か温かい飲み物

にしています。



朝沸かしたお湯で、


🫖ルイボスティー

🍵麦茶


など、ノンカフェインのお茶

飲むようにしています。

口内もめちゃ乾きやすいので、

1日1.5リットル以上は飲んでます。





もちろん

カフェインも摂取しますよ☕️✨


退院後、実弟から

いろいろ教わり、

コーヒーが大好きに❤️

今までミルク+砂糖で

甘々にして飲んでたけど

今は『ブラック』オンリーです☕️

豆はKALDIで買ったり、

弟が取り寄せてくれた

豆を挽いて飲んだりしています✨





美味しい飲み物があるだけでも

リラックスできるし

好きな味を見つけるのも

楽しみになっています🔍




さて、病院ラジオの再放送見て

うるうるしてました🥹


夕飯準備に入ります照れ