私が上咽頭癌と診断されるまで

備忘録として記させていただきます。

2017.12  滲出性中耳炎になる
(この頃から朝、鼻血が頻繁に出る)

2018.4.7 中耳炎が治らないので
紹介状をもらい大学病院へ

2018.4.24 各検査結果、上咽頭癌4aと診断される






鼻の奥に腫瘍があり、
首のリンパへの転移も確認。
目の神経の斜台に浸潤し目の複視症状あり。

ひとまず、5月から入院治療で放射線と
抗がん剤治療開始とのこと。

さてと、この現実どうしよう〜オロオロえーん
で、会社はどーしよう?
家のこと、子供達の事、
通いまくってたスポーツクラブ、
最近始めたゴルフ、できなくなっちゃうの?

とりあえず、入院日はG.W後に設定し、
その間好きなもの食べて、
安室ちゃんのライブ行って
パワーもらっておこう!!