お疲れーす合格


ファーファJapan買ってみたよ音譜
でもケースが空かないからまだまだ使えない‥(>o<)





あとリセッシュアロマチャージのクラシックジャスミンドキドキ

リセッシュアロマチャージ布にも空間消臭も出来るし、何より香りが良いぃ( ´艸`)







パック(*'▽'*)

ケーズデンキにピータッチってゆうラベルライター?を買いに行った時に見つけたんだけど
30枚入りで980円だし結構良いよ~音譜

30枚がジップロックみたいのにまとめて入ってるから1ヶ月くらいで使い切るようだけどねあせる

カワチにもあったなひらめき電球


小さいのちょいちょい買うより安いグッド!




今日楽天半額セールみたいのやっててほとんどセールかかってたから化粧品とか衝動買いしちゃった(笑)


最近ハマってるバスソルトもにひひラブラブ


バスソルト身体温まるんだよアップ

カラスの行水なみに(笑)湯船につかる時間が短いあたしでもジワッとくるなぁって思ったくらい(*^^*)

お風呂出てもなかなか冷めないしね音譜冬にはもってこいだビックリマーク





good night☆










Android携帯からの投稿