ハロー☆




子供達ほぼ復活チョキ

ひまりは病院行ったものの、39℃の熱が上がったり下がったりを2~3日繰り返しやっと元気に(^o^)


ハルも幼稚園帰ってから調子悪そうにしてて熱出たんだけど、次の日には復活グッド!

ひかは何日か水下痢を繰り返しやっと
普通のウンチに近付いてきました(笑)



昨日はお義母さんがチビs見ててくれて、ハルだけ連れて机物色しに行ってきましたひらめき電球



東京インテリア・グランステージ・今泉家具を見て~






候補は↑の両脇の物合格
机・椅子の高さが調節出来る机ひらめき電球


机が低く出来るから学校の机みたいに足を床に付けて勉強出来るのが良くて、あとはデザインのシンプル性。







ピンクのキラキラしたお姫様みたいな机とかあってハルはそれが良いってきかなかったんだけど‥


これから長く使うのに絶対飽きる!って事で説得しまくって納得させちゃいました( ´艸`)





『ママはどんなの使ってたの?』



って質問の答えで納得したっぽかったな(笑)
ママのも普通~の茶色の机だったよ(●´ω`●)



シンプルだけど白で木の感じも良いし
ハートで彫られたりしてて可愛いんだよ~ラブラブ!



下2人も同じ感じで揃える予定( ´艸`)



帰りはジョイ本にピアニカ取りに行って鉛筆買って無料名入れしてもらいましたひらめき電球




天気イマイチだなぁDASH!
シーツ洗濯しちゃったのに絶対乾かないじゃん(T^T)
















Android携帯からの投稿