今日は小学校説明会に行ってきましたひらめき電球


入学準備の話を聞いて、用品購入ひらめき電球



お道具箱・算数セット・体操服ジャージetc...


約2万の出費~(>o<)


ピアニカは安い所教えてもらったので学校では買わない事に。


他のも学校以外で買った方が安いの物もあったんだけど‥細かすぎてめんどくさいから買っちゃった汗



また全てに名前付け作業あせる
手提げや袋類、ナフキン作りあせる

保育園決まったらチビsの分も‥!?!?!?



作れたら全部作りたいケド市販も利用しよ~(;´Д`)





あ、昨日妹が早めの誕生日プレゼント届けてくれましたクラッカー





服~ドキドキ

ワンピとしても着れそうなボーダーとグレーのカットソー☆

チェックとブラックのレギパン☆


どれも着回し効きそうで可愛いラブラブ!


ありがとーうラブラブ



下のおチビsが昨日あたりから下痢気味です(泣)
輝は漏れるくらいゆるゆる~

風邪がお腹にきたんだろうな(×_×)
明日病院行ってこよDASH!



Android携帯からの投稿