hello☆

今日も幼稚園お休みしてます(・∀・)

明日は小学校の説明会&用品購入だから行かないと。
親だけだけどね(~o~)




昨日仕事終わってからフットサル用品買いに行った旦那サンサッカー

大量にかってきやがりました(゚o゚;
パチンコで儲けた分全て使いこんできやがった~

ご飯おごってくれる約束だったのに。。チッ(`ε´)



ひま着用(笑)




○○円以上でマグカッププレゼントだったらしく2個貰ったみたい★






サッカーやってる人は知ってると
思う《SVOLME》で全コーデしてきたよ( ̄∇ ̄+)


SVOLME可愛いけどさ~



Android携帯からの投稿