スマホにしてからめんどくさくなった上に~IDとかパス忘れて放置しすぎてました(>.<)

Facebookも始めたんだけど、ブログはブログでまたちょいちょい書いてこっかなと思います(*^o^*)



さてさて。
放置している間にも子供達も成長して合格


長女☆6才
次女☆3才
長男★1才9ヶ月

になりましたークラッカー






風邪ひいたり胃腸炎になったりしてるケド、3人共に去年に比べたら体が強くなった感じビックリマーク



一方弱くなったのはママで‥
年末あたりに続けて風邪こじらせて熱出すわ喉やられて声出なくなるわで、病院通いしてました(T_T)


そんなママ三十路間近。
体力ヤバイっすダウンガーン
若い時みたいには行かないなと実感。

体調管理・食事のバランスとかも気をつけないとダメだなと。。



今年は長女が小学校入学!!
おチビ達が保育園に入れたら私は働くかも!?

何かと大変な年になりそうだけど頑張りまーす(*^▽^*)












Android携帯からの投稿