まず洗濯洗剤い


ウルトラファーファ・ベリーベリームスク☆

クチコミで見つけて気になってたんだけど近場では見かけなくて‥

あんまり行かないカワチで発見して即get手?


ファーファのドバイと似た香りだからドバイ愛用のうちではクチコミの通りピッタリLOVE


強く香り過ぎずで良いはーと1


でも今日詰め替え買いに行ったら本体1つもなかった溜め息
あんまり数置かないのかなぁ残念涙




そこのカワチ、柔軟剤のファーファフレグランス
も置いてあってこっちも即買いびっくり

これもドラストで全然見かけないからテンションアゲアゲ


ドバイに比べるとお高めだから、、
タオルとかシーツ系大物類に使用(笑)


普段着はドバイでい







そして次~リセッシュ☆アロマチャージ

ローズと迷ってベルガモットシトラスにしたんだけど好きな香りはーと1


ファブリーズよりミストが細かくてこっちのが好きだわ~LOVE






化粧品だったりワックスだったりなにかにつけて良い匂いはーと1っていつも言ってるからかハルも香り嗅ぐのが好きみたいで・・・


良い香りはクンクンして嬉しそうにしてます(笑)

リセッシュはティッシュにシュッてやってーって言って結局鼻に詰めてた・・・・(笑)


逆に変な匂いだったり臭いとうるさいんだよねえー





アロマとか興味あって覚えてみたいけど何も出来ず~(泣)


ま、そのうちかたーらこー♪




普段の使う物が良い匂いだとめんどさい家事もテンション上がるよねぇハート顔










Android携帯からの投稿