今日お義母さん達が来てくれたので子供達お願いして旦那と用足しにMEGmama*LIFE!-image005.gif
 
 
 
 
震災があってから海付近には行ってなかったから
様子見に行ったら結構酷い事になってた。
 
 
 
 
画像はお借りして載せますMEGmama*LIFE!-image0010.gif
 
 
 
お魚市場。
MEGmama*LIFE!-image001.jpg
 
 
私達は外側からしか見れなかったけど傾いてる建物があったりしてて…
 
 
MEGmama*LIFE!-image003.jpg
後ろに見えるのがお魚市場。津波も街中まできたみたい。
 
旦那の会社このすぐ近くだからもっと大きい津波きてたら会社のまれてたよ。。
 
 
 
 
 
MEGmama*LIFE!-image005.jpg
低い場所はこんな風に砂だらけだった。
 
 
市場近くのお家は床上浸水したみたいで家具やゴミが山積みになってた。
 
 
突っ込んだままになってるも何台かあった。
 
流された車もたくさんあったみたい。
 
 
 
 
海岸添いをずっと抜ける道は道路の波打ち方が半端じゃなくて通行止め。
 
MEGmama*LIFE!-image008.jpg
 
どっちもすぐ近くの道路。
 
MEGmama*LIFE!-image007.jpg
 
スーパーの駐車場も液状化が酷くて沈下して凸凹、砂だらけ。
 
 
 
 
 
ライフラインがなかなか戻らなくて毎日必死だったから震災の実感があんまりなかったけど
 
 
 
改めて怖いと思った。。
 
 
 
同じ市内でもまだ水が出ない場所もあるみたい。
 
 
 
 
 
MEGmama*LIFE!-2800cd3a52b1ee439b6b9ef7d5f33dcc0dcc.gif