先日☆彡


お義母さんから
お誘いがあり
写真館へ下見にアップアップアップ




ちょーど今空いてるという事で、
衣装決めて急遽撮影カメラキラキラ






人見知り&寝起き


が重なりご機嫌ナナメのひまりさん(/_\;)






写真撮影とか
ハルも毎回撮るのに一苦労で


休み休み機嫌取りつつ
長期戦になるのに







今回の写真館のカメラマン



あやすの下手くそ(-_-)


諦めるの早(-_-)





ニコニコ順調に撮影出来る子供ばっかじゃないでしょ~








ハルの時も
百日と1才記念そこで撮ったんだけど



ひまりより断然人見知り凄かったのに




良い写真撮れるよーに
笑顔出るまで付き合ってくれて


百日撮影した事も覚えててくれて



すごく感じの良い男の人だったのにな長音記号2




だからそこ行ったのに
その人いなくて
女の人ばっかだったしょぼん







結局次回撮り直しになって
日にち決めてたんだけど




そん時のオバチャンがこれまた…








満月日は満月時から撮影が入ってて無理なんで~

満月日もちょっと無理で~』








聞く度なんか苛っ‥むかっ





接客で


《無理》


って使うけ?????




『撮影が入っていて』

で分かるよ。




『すいません』

とかさ。





良い歳したオバチャンなのに 言葉遣いも出来ないのかねDASH!DASH!


呆れた長音記号2




なんかほんとイマイチで撮る気失せた長音記号2長音記号2長音記号2






変えようかな
写真館爆弾


MEGmama*LIFE!-200909271228000.jpg
長音記号1ひまりショック!