へんてこな時間に
うっかり寝てしまい長音記号1(-_-)zz




へんな時間に
お風呂入って

ベッドin~(笑)







今日は
ばーちゃん家のお墓参り行ってきましたニコニコ



パパはお仕事なので
ママ&おチビ達で実家へ家音符





久々に会った妹&じぃじに
2人してモジモジ。。
(^・ェ・)(^・ェ・)




だんだん慣れて
楽しそうにはしゃぎまくって(*^□^*)


2人してお昼寝~ぐぅぐぅぐぅぐぅ






夕飯にガスト頼んでくれて
持ち帰って夕飯アップアップ


らくちん音符音符








そうそうパー


ハルの靴
去年のやっぱサイズOUTビックリマーク(泣)


ブーツも履きふるしたし
ネットでいろいろ見てたら
カワイイのみっけ目ドキドキ


MEGmama*LIFE!-295.jpg

North Dateのボンボン付ムートン雪


ボンボンとチロリアンテープ?がカワイイ長音記号1ドキドキ
モコモコで暖かそうだしドキドキ






普通のムートンは去年履きまくったし

色もベージュは履いたから

ダークブラウンが良いなアップアップアップ










なんて思ってたら


売り切れしょぼん




いろいろ探しても
サイズと欲しい色が売り切れしょぼんしょぼんしょぼん




今月は結婚式2回もあって
結婚式貧乏だから汗




児童手当入ったら買おうかと思ってたのにな長音記号2長音記号2長音記号2






入荷しないかなぁ(_´Д`)ノ~~