MEGmama*LIFE!-image011.gif



おチビ達寝かしつけてたら
またうっかり寝てしまい(-_-)zz



急いでお風呂入って
荒れたキッチン片付けて

今に至る長音記号2パー




今日は★

菊地親子&トーミー親子が遊びに来てくれました(*^□^*)


菊地親子は久しぶりアップアップアップアップアップ




ハルは相変わらずで…汗

しかもビックリマーク

眠いからか
何が原因だったか忘れちゃったけどすねて

寝に入っちゃって遊べず(_´Д`)ノ~~



寝てる間にBYE-BYEの時間(笑)




みんなおしゃべり上手になってきたから
会話がおもしろいわキスマークドキドキ





そんなこんなで。


今夜の夕飯は
親子丼ヒヨコナイフとフォーク


あと
貰い物のきゅうりやらたくさんあるから

野菜スティッククローバー


茄子と玉葱と親子丼の鶏肉半分使って汁物ラーメン


今回っ
親子丼の味付けがうまくいったビックリマーク

いっつもなかなかうまくいかないんだよね長音記号2
難しいとこです得意げ



食材が尽きてきたな~

野菜はあるんだけど
メインの肉やら魚やらが
ないドンッ

豚バラちょこっとと
胸肉①枚(/_\;)

週末買い出しに行かないと…(><)



でゎ
おやすみなさい☆彡