南新宿おすすめ耐久場所


鉄緑会3回に1回休む私が教えます 


ファーストキッチン

ここは新宿駅甲州街道改札から歩いて約2分ほどで、立地がとても良いです。また、3回建てで充電器Wi-Fi完備で、日当たりも良く、昼寝をしたい時や長居する時にもとても良いです。


カスタマカフェ

ここはあまり有名ではないですが、普通のネカフェとは少し違いがあり、それは綺麗だということです。少々匂いはきついですが、ラウンジだと2時間でなんと250円、一杯のドリンク付きで、とても安いことが魅力です。僕の、サボりが大好きな怠惰な友達が良く潜伏しています。




カフェベローチェ

ここは充電器完備の上、Wi-Fiも安定して、さらに2かいだてということもあり、店員の目に入りにくく長居しやすいため、おすすめです。先ほど申し上げた、よくサボる怠惰な僕の友達が、サボる時に初手で行くところが大体ここです。それだけ上級者にもウケるということです。

ただ一つ難点としては、トイレが一つしかないことです。改装されて綺麗になりましたが、やはり落ち着きません。

耐久するときに我慢できない方はぜひカスタマカフェにどうぞ。