こんにちは!


この前の記事でお伝えした


私の顔のたるみを軽減してくれた


美顔器を紹介していきます。



そう、-6kgは達成したけど


それと同時に目の下に現れたクマ、、、


色素沈着が原因のやつではなく


明らかに皮膚のたるみによる影のタイプのやつ!


だから下を向くとより濃く、痩せれば痩せるほどもうババアみたいに


見えて、本当に嫌だった。



太っていると顔に肉があって、いい意味でほっぺに

ハリが出ていたのでww 気にならなかったけど


痩せたことが原因で現れたミッドチークラインという線。




ダイエット成功→人生勝った


と思っていた私。


思わぬ敵にかなり焦りました。




まず前から行っていたハイフに2回行きました。


でも、もう10回も20回も過去にやったことあるし


たいした変化は起こらず、、、



インスタの広告には


目の下のきらないたるみとり

糸リフト


など針やら注射やら使う、いわゆる整形ばかりが

出てくるようになり、するかしないかめっちゃ悩みました。



そしてYouTubeで偶然見たのがきっかけで、


いったん美顔器を買ってみることに、、、








じゃーん!(古っ!!!)

みな実さまがおすすめしてたこちらです。






いろいろ悩んで購入にいたったポイントは


①安すぎない高すぎない価格!


②専用ジェルがいらないところ

手持ちのスキンケアアイテムでOK


③タオルで拭くだけ、メンテナンスが簡単なところ


④お風呂の中でも使えるところ



とりあえず長く続けやすそうなところを最優先に選びました!


安すぎると、効果を不安に感じてやらなくなったり、高すぎると効果がなかったときにショックを受けたりしそうだし


専用ジェルを使うタイプだとジェルの在庫管理や、ジェルのふきとりなどが面倒になって使わなくなったりしそうだし


と、私の面倒くさがりな性格と相談して


一番使いやすそうなこちらを選びました。



結果は、





大満足!!!!



かっさ形状なので、むくみがとれて即効性があります。


むくみが取れただけでも輪郭のもたつきがなくなって、


シャープな顎ラインが誕生!


プラス温感機能もあるので咬筋ほぐしにちょうどよくって


フェイスラインはその日のうちに効果を実感しました!



肝心の目の下のミッドチークラインはというと


EMSの機能を使い始めて2日後くらいに実感!


まじで、目の下の影が消えてた。


ミッドチークラインもなくなったし、


目がキリッとしてた。


顔が筋肉質になったというか、硬くなったような触り心地で引き締まったのを実感しました。


ただ、使わない日が数日続くとまた元に戻っちゃうので


毎日続けることが必須になります。



EMSはけっこう強くて、6段階レベルがありますが

私は下から2番目のレベルでしか


痛くて使用できないです、、、


(強いレベルは体用なのかも)


専用ジェルも1本付いてきたのですが、使わずにアクアレーベルのオールインワンジェルを使用してます。




美顔器を使い終わったらジェルは顔に馴染ませて終了!とお手軽です。



そしてなによりこの美顔器がよかったところは


マッサージが気持ちいいこと。


あったかい美顔器で顔の外側へ外側へ流していくだけ


なんだけど、エステを受けているような優しい肌あたりで


むくみと合わせて疲れも取れるような感じです。



買う前は重要視してたお風呂の中で使える機能は


結局、お風呂の中で使うことは、ほぼなくて


どちらでもよかったかなという感じです。



もし、ダイエットが成功して皮膚のたるみに悩んでいる

30代後半の人がいたら


めっちゃおすすめなので、よかったら参加にしてみてください^_^