こんにちは!
ついにリベルサス7mgを飲み切りました。
明日からは3mgが20日分残っているので、
それを飲みつつ、リバウンドしないように生活をしていくことになります。

リベルサスを辞めた後、空腹感がどうなってくるかは追ってお伝えしていきます。

とりあえず攻めのダイエット期は終わったかたちになるので、結果をお伝えしていきたいと思います。


【3月から9月までのダイエット結果】
体重
46kg→40kgを達成
-6kg!!

これはとても満足な結果です






続いて体脂肪


32%→25%になりました。

-7%


数値的には満足!

でもお腹のお肉はまだ掴めるし、そこまで実感がないかも(゚ω゚)








続いて筋肉量


29kg→28kgに!

やっぱり少しは減ってしまってます。

でも1kgしか減ってないって素人だから思っちゃうんだけど、1kgの筋肉量ってどんなものなのー?






最後に基礎代謝


やっぱり体重も減らしたわけだし、

基礎代謝も減ってるよね、、、


っていうか、基礎代謝低いー(;ω;)





○かかった費用


初診料 無料


リベルサス3mg 9900円 ✖️3ヶ月分


リベルサス7mg 19250円 ✖️4ヶ月分


合計106700円

(定期購入の金額で計算)


あらためて合計で見ると、けっこうかかったなーという印象。


でも費用対効果では満足してます^_^


ちなみに私が利用していた、

オンラインクリニックのクリニックフォアでは

定期購入という買い方で購入すると普通に買うより15%安くなります!

定期購入という響きに、なにか縛りでもあるんじゃないか、解約しようとするとなかなか解約させてもらえないんじゃないか

と最初かなり不安で手を出していなかったのですが、

使ってみたら解約もオンラインで秒でできたし

1ヶ月分しか買わないにしても

定期購入にした方がお得だと思います。



初回20%オフになる紹介コードはこちら


友達紹介コード: IEANYXJR


クリニックフォア



○リベルサスダイエットの良いところ


何よりもダイエットの苦痛を伴わないから

つらくないし、続く!


薬を飲むだけで食べる量が自然に減るので、

本当に毎朝、薬を飲むだけ。


今やラーメン1杯も1人で食べ切れなくなりました。


痩せて見た目に自信が出た!


ファッションも体型隠す服以外も

選べるようになって選択肢が増えた。



○リベルサスの悪いところ


お金がかかる。


でも旦那からは効かないサプリを買ってるよりはマシと言われたので、

前述した通り費用対効果は満足してます。


あと、人に言いにくい。

なかなかダイエットに薬を処方してもらってる人がまわりにいないし、

言ったら反対されるかもしれないし

なかなか言いにくいので家族しか知らないです。


人によっては副作用あり。

私は頭痛とかはなかったけど、よく考えるとずっと下痢気味だったかな(汚くてすいません)



すぐお腹いっぱいになるから食べ放題とかは損でしかない。


ラーメン1杯も食べれなくなったっていったけど、

外食する時は、自分の食べ残しを食べてくれる人と一緒に行かないと、

お店の人から怒られるくらい残すことになると思う。

子供用を頼むわけにもいかないしね、、、


あと、薬やめたらどうなるかがわからない(;ω;)←今ここ



ちなみに、リベルサスだからってことではないんだけど

痩せたことで顔のたるみが気になってた時期があったんだけど、

ふんぱつして美顔器を買ったら気にならなくなったので

また今度紹介します。



では明日からはリバウンドしないように

がんばります。


ブログはリベルサスその後〜維持期編に突入しますので

(勝手に編を作ってみた)


これからも楽しみにしていただけると嬉しいです!