こんばんは!


リベルサスを使ったダイエットは軌道に乗っていて、

自分の満足できる体重やスタイルになりました。


あとはどう維持するかが課題の今日この頃です。



リベルサス7mgに変えて3ヶ月くらいたったと思います。


効果が感じられなくなることはないのですが


最近ある変化を感じてます。



それは、すぐお腹がいっぱいになるようになって


食に興味がなくなった!




ということです。



もう少し詳しく説明すると


食べることを想像しても楽しい想像ができなくなったというか


楽しみではなくなったということです。



むしろ食べることを考えると、ちょっと気持ち悪くなるというか、


また食べないといけないのか、、、


という嫌なイメージを感じるようになったということです。




この記事を読んでもらって、なんとなくわかると思いますが


この反応はいい意味と、悪い意味をもってるということです。




そう、私、


食べるの大好きなんです!本当は!



だから、休みの日どこにランチに行こうかなーとか


旅行に行ったら美味しい海鮮食べたいとか


ボーナス出たから、ちょっと良い焼肉行くぞ!とか



食べることが人生の楽しみだったわけです!!



ですが、全然楽しみじゃなくなってしまい


(むしろちょっと苦痛)


人生の楽しみを少しなくしてしまった気分なのです、、、




いい意味でというと、ダイエット的にはとてもいい意味で、


食べたいと思わないわけで、


ダイエットで苦痛を味わう食事制限を


全く苦痛を感じなくこなすことができてるということ。

むしろ食べたくなくて、栄養失調とかも心配かも??


そして食に興味がなくなれば、今後もリバウンドする


リスクを減らす事ができるとこと。



リベルサスを飲まなくなった時、この食に対する


意識がどうなるかはわからないけど、


今後もこの体重を維持するためには、


食事に対する興味が薄れたのはいいことなのかな、、、と思う反面、旅行とかでの楽しみが半減しちゃうのはどうかなぁと思ってる自分がいます。




ダイエットとしては成功してるので、


とりあえず手っ取り早く痩せたい人にはリベルサスはおすすめなのですが



食べて痩せたい体質を目指してるのであれば



ちょっと違うかもと感じました。



ちなみにてっとり早く痩せたい人は私と同じようにリベルサスおすすめです(^^)



私が購入しているのはオンライン診療のCLINIC FORです。



お友達紹介コードがあるので

ここから購入したら初回20%OFFになります!

(そして私に500円のアマギフが届きます)


友達紹介コード: IEANYXJR


何人かのフォロワーさんに紹介コードを入れていただきありがとうございました。


今回はリベルサスのちょっと微妙に感じているところを書きましたが


痩せたからこそ言える不満であって、


痩せてなかったらこんなことすら言えないのでリベルサスにはめっちゃ感謝してます。



引き続きダイエットと体型維持を頑張ります!