こんばんはー!


6月3日くらいから15日間リベルサスを分け合って休薬してました。


健康診断とかいろいろあってなのですが、


休薬中の薬の効果について書きたいと思います。




結果、、、


食欲はそこまで戻らない。


が、食べた時すぐにお腹がいっぱいにならなくなる。



が、一番しっくりくる感想です。



リベルサスを絶ったからと言って、急激にお腹空くとかはなかったです。



ここしばらくの食べない生活習慣からか


食べなくても全然平気ではありました。



ただ、食べてすぐお腹いっぱいになる効果が弱まったと感じました。


食べようと思えばいくらでも食べれる感じ、、、!


休薬してた期間もリバウンドはありません。


休薬する理由がなくなったので、また3mgから始めているのですが


体重戻ったとか、食欲戻ったとかは今のところ特にないです。



リベルサスで検索すると


リベルサス  やめ時


とか出てくるくらい、やめ時わからないです!笑



とりあえず半月、休薬したくらいじゃなんともなかったよーっていう話でした。