こんにちは!


こんな季節なのに風邪をひきまして、、、


2日前のことですが喉が痛くて、熱も出て


朝早く起きれず、2日ほどリベルサスを飲みませんでした。(それどころじゃなかったです)


昨年末コロナにかかった時より、喉が痛くて


熱もそこまで高くないのに、意識朦朧として、頭がまわらず


命に関わるような病気なのではないかと思ったのですが


結果、、、




ただの風邪




2日たった今ではだいぶ回復しました^_^




その間リベルサスは飲まなかったわけですが、


食欲はというと、リベルサスを飲んでる時とほぼ同じ。


全然戻らずでした。


どうやら飲むのをやめたとしても


1日、2日では効果がなくなるものではなさそうです!



ただ、喉痛すぎてリベルサスなくても食欲はあんまりなかったこととは思いますが(゚ω゚)


過去にダイエットの薬というものがあるとするならば

それは毒だ

という記事を見たことあるのですが


病気してるというのは一番ダイエットしやすい状況なのかも。。。

食欲ないし。


健康的に痩せるというのが難しいテーマですよね!



みなさんも風邪にはお気をつけください!