こんにちは!


また停滞期です!笑



正直GLP-1ダイエットの終わり時がわからず


また3mgを追加購入してしまいました。。。


そう、この状態はまさに


GLP-1依存!!!!!笑


飲まなくなったらリバウンドしてしまいそうなので

基礎代謝をあげる方法を模索していたところ


旦那のお友達のマッチョさんから


BAA  +  スクワット30回

がいいよ!と情報をゲット


BAAはプロテインより素早く吸収されるアミノ酸なんだとか。


さっそくお試しで楽天で安かったものを購入しました!


ちょうどお買い物マラソンだし!


まだ届いてませんが効果があったらまたお知らせします!




あー!しかしGLP-1ダイエットはじめてからもうすぐ2ヶ月たつのか!


見た目には痩せたと思いますよ!


誰からも、痩せた?とか聞かれないけど!笑



おなかもしゅっとしたし、顔周りもすっきりしたし、足も細くなった!


何より自分に自信がついた(^^)


4月から入ってきた新入社員に!どやっ!と挨拶できた!笑


GLP-1依存にはなったけど、笑


全然ダイエットしててもお腹空かないから辛くないし


楽して手早く体重減らしたいって人には本当におすすめ!


また2ヶ月後の結果についてはブログでお知らせします(^-^)