今日も空腹感はほぼなし!


朝から500gも減っててテンションも上がります!


わかってるんです!たかたがダイエット3日目で減ったこの500gは


痩せたのではなく、


ちょっと水分減ったくらいのものじゃないって


わかってはいるんですが、


数字で見えると本当に嬉しい!


やる気もあがります!!!





さてさて、特に今日は昨日と空腹感に大きく違いはないので


どうして私が太ったのかについて考えてみようと思います!


考えるまでもない!


夜の晩酌でのビールとポテチ!


そう!ビール大好き!揚げ物大好きなのです!


そりゃ太るわー!




実はダイエット1日目も2日目もビールだけは飲んでました!


パーフェクトサントリービールです!

ダイエットの味方(なんとかして飲むのに理由つけたい!笑)


今日の夜ご飯はオートミールのアボカド、きのこ、トマトのチーズ焼き(2人前)



さぁ、今日も晩酌タイム!