こんばんは!


今日はWBC準々決勝!


また日本圧勝の予感な中、

GLP-1ダイエット初日の様子をお届けします。




am6:00   起床


朝、薬を飲んでから、30分は何も飲食できないと昨日、オンライン診療中に教えてもらったので


いつもより30分早く起床。



薬を120cc以下の水で飲む必要があります。


その後、ソファでごろごろ。



6:30  家族起床 朝ごはん


特に副作用として言われている、胃のムカムカ等もありませんでした。


その後、子供達を送り届けていつも通り出社。




し、しかし、、、、



11:00  お腹すく


え、空腹感を感じないんじゃなかったの???




まぁ1日目なので、すぐ効かないのかとあきらめ、がまん、、、!



12:00  持って行ったおにぎりをたべました。




しかし、、、、


16:00 またお腹すく、、、!!



あれ、これっていつもよりお腹すいてる?


お腹空きすぎて集中力も欠如。

(もしかしたら、この時低血糖状態だったかも)



今日は仕事にならないと思って定時に退社して18:00には帰社。



19:00 夜ごはん


待ちに待った夜ごはん!!!

めっちゃおなかすいたー!




今日はオートミールチヂミ(旦那と2人分)


ダイエット初日にふさわしい、めっちゃヘルシーメニュー!!!



、、、、


で済ますはずが、


これだけでは足りず、ご飯をお茶碗に軽く1杯食べてしましました、、、、



あれ、GLP-1ダイエットしてると少量のごはんで空腹感を得られるのではなかったの???



結局、今日はいつもと変わらず

特に副作用もなかったけど、効果もなかったという感じです、、、




まぁ1日目だとこんなものかな(´ω`)


空腹感がなくなる時が楽しみ!



明日もがんばるぞー!