じゃーん!!!!!!




昨日オンライン診療で処方してもらった

リベルサス3mgと7mgがさっそく届きました!!



オンライン診療って楽だね!


初めて利用するので不安だったけど


次の日にお薬届くのめっちゃ便利!


しかも、、、





薬の説明も丁寧に入ってました。



待合で待つこともないし、花粉症の薬とかも


これからオンラインでお願いしようかしら、、、?


なんて関係ないことまで思っちゃうほどスムーズで便利でした!



今回、利用したのは


CLINIC FORさんです。


ネットでオンライン処方してくれるところを

探していて、

自分なりに信用できそうなところを口コミとか他の方のブログとかを参考に調べてここにしました!


結果、、、


全く問題なし!

むしろ良かった!!



あんまり、よく書きすぎると逆に疑われるかもしれませんが、


webサイトで予約して


→すぐメールが届くのでメールの内容に従って問診票を記入


→お薬の説明動画を視聴



→予約時間になったらお電話がかかってきて先生とお話



→決済用のメールが届くので案内に従ってお支払い




終了!!!!




すると半日も経たないうちに、

出荷完了のメールが届き


次の日、お薬が届きました。



中身が本物なのか???というのは


今現在はわかりませんが


明日から飲みはじめてみようと思います!


ちなみにCLINIC FORの


お友達紹介コードがあるので

ここから購入したら初回20%OFFになります!

(そして私に500円のアマギフが届きます)


興味のあるかたはぜひ!爆


友達紹介コード: IEANYXJR