村娘 ・・・∞・・・ 初音ミク・・・まぁち
少女人形 ・・・∞・・・ 鏡音リン・・・すもすた
少年人形 ・・・∞・・・ 鏡音レン ・・・捨て狼
お嬢様 ・・・∞・・・ 巡音ルカ・・・莉月 
主人 ・・・∞・・・ KAITO・・・莉月
奥方 ・・・∞・・・ MEIKO・・・楼花 
メイド ・・・∞・・・ GUMI・・・楼花 
執事 ・・・∞・・・ 神威がくぽ・・・捨て狼

謎の影・・・∞・・・???・・・まぁち

歌詞

まぁち:
深い深い森の奥に 迷い込んだ村の娘 

色あせた手紙を持って 夜の館に辿り着く

不気味な洋館の 壊れた扉を叩く

「誰かいませんか」 
捨て狼。:「おやおや、お困りですか?」 
スモスタ:「ヨウコソ・・・」 
捨て狼。:「不思議ノ館ヘ・・・」 
楼花:「お茶を召し上がれ♪」

皆:皆々集まって 客人は「値踏み」をされる

莉月:「でも、こうして会うのも何かの縁」 
スモスタ「ナラ、パーティー 」捨て狼。:「、パーティー!!」

皆:「『歓迎しよう!』」

捨て狼。:「Hurry、HurrY!!」 
捨て狼。:「ワインをついで」 
楼花:「どんちゃん どんちゃん♪」 
莉月:「乾杯しましょう」 
スモスタ:「Are you readY??」 
楼花:「準備はいい?」

皆:『「さあ、始めよう」』

君が主役の Crazy nighT ワイン片手に洒落込んで 
ほどよく酔いが回ったら 楽しくなってきちゃった?

歌え 踊れ 騒ごうぜ 酸いも甘いも忘れてさ 
気が狂っちゃうほどに 楽しんじゃえ Happy☆nighT

宴から一夜明け 「何か」がオカシイのです 
眠って起きてみたけれど 一向に朝がこないのです

スモスタ:「秘密ヲ・・・」 
捨て狼。:「教エテアゲルヨ・・・?」 
スモスタ:「『時計ヲ 」捨て狼。:「見テゴラン・・・☆』」

皆:娘は怖くなり 秘密の部屋に逃げ込む 
重たい扉を開けたら其処は・・・ 
スモスタ:「『Jesus、 」捨て狼。:「jesuS!!』」 
皆:棺の山だった

楼花:「あらあら・・・」 
莉月:「見てしまったね・・・」 
捨て狼。:「Danger!! dangeR!!」 
楼花:「怖がらないで?♪」 
スモスタ:「Where are you goinG??」 
捨て狼。:「どこに行くのです?」

皆:「「お待ちなさい♥」」

君が主役の Crazy nighT 台本どおりに進むのかい? 
今宵はどうなる? EndinG 全てはそう、君次第さ

探せ 探せ Happy enD 順番間違えたら終・わ・り♡ 
True enD は棺行き? さあ、今夜も Bad ∞ End ∞ Night?

まぁち「どうしたら家に帰れるのかな?」 
莉月:「舞台が」楼花:「終われば・・・」 
捨て狼。:「帰れる」 楼花:「でしょう・・・」

スモスタ:「ネエネエ・・・」 
捨て狼。:「遊ボウヨー!」 
莉月:「帰りたいの~ぉ?」 
捨て狼。:「チェー。」 
捨て狼。:「おやおや・・・」 
楼花:「ざーんねーん♪」 
莉月:「時間だね」 
楼花:「どうするの?」


まぁち:「Happy enD の鍵は・・・」 
捨て狼。:「アルノカナ・・・?」 
まぁち:「どこに落ちているの?」 
スモスタ:「時間ガナイヨ~?」 
まぁち:「キラリと冷たく光る鍵・・・」


まぁち:「・・・みーっつっけた」

皆:私が主役の Crazy nighT ナイフ片手にしゃれこうべ 
ほどよく振り回したら・・・ 楽しくなってきちゃった♥♡

逃げろ!逃げろ!一目散に! 舞台、台詞も忘れてさ 
気が狂っちゃうほどに 壊しちゃえ Bad ∞ End ∞ Night

君が主役の Crazy nighT キャストも舞台も無くなって 
物語が終わったら さあ、みんなで帰りましょうか 
捨て狼。「ドコニー?」

歌え 踊れ 騒ごうぜ 酸いも甘いも忘れてさ 
気が狂っちゃうほどに 楽しんじゃえ Bad ∞ End ∞ Night 

静かになった部屋の中 拍手を送る謎の影

まぁち「今宵は良い舞台でした・・・」

手紙を拾って泣いていた