9/8    成城ニュージャパン 


抽選90/90←



ガチケツ入場







なぜか空いてた忍魂にしれっと









状況的にも⑥はないとみてプラスのうちに終了









アカギ
いつもの初代まどか←
サラ番1台
まど2  半分?
ガルパン⑥←追記
この辺が⑥



大都系強め?



ジャグラーに寂しさ有




忍魂に詳しいエッチな人がいなかったのでずっと解析みてて店内あまり見れず←








選手も多くて楽しかったです!




稼働後、外がねぶた祭りで人多過ぎて隣駅に移動して呑み((((((((っ`・ω・)っ




呑みが楽しかったですまる













9/9    アリーナ鶴瀬



抽選 6/45




前日の引きがこっちに←



敵はメンマプロとふぃん()さん←


軽く蹴散らして





鉄凸

















実績は白紙。
1からやり直し。










それと、異常に台パンするお客(打ちながら叫んでもいた)に注意とかしないんですかね。


壊れるぐらい叩いてたのに(スロットの稼働音よりもうるさく叫んでたのに)




店員気付いてるのに誰も注意しなくて草



バイトは言いづらいのは分かるけど、気付いてるなら上に伝えるとかせんと台壊れるやで( ˘ω˘ )



ただでさえ通路狭いのに叫ばれたり大きく振りかぶって台パンされたらたまったもんじゃない()




改善されるといいですな(こなみ










私見

お題:ノーマル
クレア3 ⑤⑥確
乙女マスターズ ⑤⑥確
バーサス⑤
さだかや⑤


メイン
まどか1台良さ
サラ番良さ
絆全564(コロシ



バラ
全①②(ダクセルプロのゆゆゆは⑥かも?)




1.2回目良さだったから残念でした。



台パンおじさんに対する店員の対応も含めて。




ただ、みんな笑顔で接客してたのは良さ(╹◡╹)








最後はふぃん()さんとメンマプロとご飯してキタック。


ふぃん()さんありがとうございました٩( 'ω' )و








お疲れ様でした。