枕詞とか考えるのが苦手でございます。
どうも、純です。




今回もホビー部!
連チャンの開催となりましてブログ頻度も高め←




今回は






初参加した時に訳も分からずに買ってしまった()




戦車道!!!






いわゆる積みプラモしてたものをようやく解放。






ガルパンのパッケージで初心者に購入意欲を促進させるこいつは




魔物なんですわ。





ガンプラなどの一般的なプラモは接着剤などを使わずも、綺麗にカチッ、カチッと素組み出来るものとなっております。




しかしこいつに関しては、そうもうまく出来てない()







うまくはまらなかったり、接着剤を使用したりしないと組み上げられないのです( ˘ω˘ )





そんな魔物を諸事情で組むことに←









るしさんとアミさんにアドバイスを貰いながら……











そして初めての…











塗装!







塗装ブースをお借りして











エアブラシを使い何度も同じ色を塗布していきます。









元の色がこちら










塗装3回








↑戦車のお腹です( ˘ω˘ )


断じて毛虫、ムカデではございません(必死








まだ色ムラがあるので次回も塗装かな( ˘ω˘ )スヤァ…




初めてやることって楽しいですよね。
夢中で塗装してまして、







戦車のタイヤ(何個あんだよ…







気付けば終了のお時間です。



タイヤと戦車のお腹しか出来ませんでした(白目







そして集合写真












ロンギヌスの槍が思ってるよりも長くて草








今回も人数が多くて、ワイワイしながら楽しめました!





途中、純粋な変態(あざらし)のクソ煽りに見舞われましたがなんとか生還。
人のパーツをゴミとか言うのはヨクナイ。




そんな楽しいホビー部、次回開催は月末頃かと。



次回も行きます(((((((((っ`・ω・)っ







(次回こそ完成…







さらば٩( 'ω' )و