どうも純水(純粋)こと純です( ˘ω˘ )




明日はこれ↓




りんたろーさんのオフ会←


ぼくも行こうかなあと。


りんたろーさんのファンなので!!!!





あんな物やこんな物を差し入れしようと思います٩( ᐛ )و


行かれる方々、よろしくお願いします。
















ちなみに今日の稼働は



某店にて






いやあ、神曲すなあ(゚ω゚)




判別浮き+2k←









店移動して(((((((((((つ`・ω・)つ



某プロのいらっしゃるお店へ





店内ふらつき台番並び狙いで凸





まつりば!










久しぶりに大都技研さん打ちました。







某プロの差し入れのお陰で←








コーヒーご馳走さまでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+






状況込みでほぼ⑤⑥でいいかと。


やや奇数かな?ってところで体力的にも限界を迎えて勝ち逃げスタイル←





この流れで、明日のアリーナ平塚さんに突撃しまーす








まずは起きられるか←








お休みなさい٩( 'ω' )و