どうもどうも



成城ニュージャパンに寝坊して、一応行ったはいいものの

決着ついてて逃げ帰った純です( ˘ω˘ )スヤァ





暇なので漫画紹介とかしておきますね()






















『北西に雲と往け』





舞台はアイスランド。
酒とタバコと女の子が苦手な主人公。
職業、探偵。
全てがお洒落。仕草や表情もお洒落。
漫画なのかなんなのかわからなくなります(語彙力)














『はっぴぃヱンド。』






出てくる女の子みんな可愛い。本当に可愛い。
みんな買え←




ちなみにジャンルは



タイムリープサスペンス




初期の方からタイムリープしていることがわかる珍しい?タイプの作品。

最初からかなりタイムリープを繰り返します←

シュタゲ好きで可愛い女の子好きな人はハマると思う←

続きが楽しみすなあ













『彼女の世界』







表紙でもわかる通り




百合




嗜好至高の百合



彼女が大切にしている世界をめちゃくちゃに蹂躙してしまいたい


↑帯に書いてあったのだけれども

まさにこれ。
帯書く人すごい。


画力は好き嫌い分かれると思いますが、とても綺麗な百合。
百合の教本みたいな、百合入門にはベストな一冊。
百合の扉を開けたい人、開けかかってる人
だめ押し出来るで←






はい、次















『ぼくらのへんたい』







百合




百合?





男の娘×男の娘=百合





この公式覚えて損はない。



BL≠百合


ではなく


BL≒百合




分かると思うけど、こいつを書きたかったから他の作品を紹介したまである←









3人の主人公(全員男の子)が、それぞれの理由から女装(男の娘)しています。






純粋に女の子になりたい






死んだ姉になり代わり母を慰めるために女装







好きな先輩に求められて女装












好きな先輩(男)←←←
ここが1番の変態さんなんですわ









そんな彼ら(彼女ら)がオフ会で出会い、自分以外の男の娘と対峙する。
その時彼ら(彼女ら)が成長していく様を刮目しろ←←



そして題名の付け方が上手い←
彼らが変態していく過程を、読めば読むほどツボにハマる一冊。


これからどんな変態していくか楽しみすなあ。











プレゼン下手くそですんませんでした( ˘ω˘ )スヤァ






気になるものがあれば幸いです。





苦情とかは受け付けてないので←←←←←←








٩( 'ω' )وさらば