どうもお久しぶりです( ˘ω˘ )



表題の学芸大学スーパーセブン


抽選 ケツ番入場




バラ全滅


ノーマル小突いて様子見かなあと思っていたら



神台発見らいどん←














開始3Gで押し順当ててバナナスプラッシュへ









設定差のあるボナが走る走る


これケツ番でツモっ……た?



順調に消化して
持ちメダルゲットお







ここからボナが止まる止まる



数値的に⑥推移してたんで続行します










着水と同時に




SPリプレイ(1/32768)







そして







フリーズ(1/65536)





完璧に引きの暴力←






僕のバナナがスプラッシュしてました(ゲス顔










そんなこんなで

いっぱい出て






数値見たら綺麗に①でしたとさ( ˘ω˘ )スヤァ




やれてる時のイケイケ感たらないね←






一部の人向けに


クンクン貼っておきます( ˘ω˘ )












店内状況


ヤマサのホッテド(456確)
ギアスR2(456確)←偶数示唆皆無なので⑤
獣王1台
サクラ大戦
初代まどか1台
まど2 1台
ベン・トー

この辺は⑤⑥で大丈夫かなと。



島では

マジハロ6 全56?
マジハロ5 全456?



マジハロ強いすなあ



って感じで抽選弱い人にはもってこいの濃い配分のホールさんでした!


お題もそこまで気にしなくても闘える(`・ω・)







また行きたいと思います。





(」・ω・)」