ホビー部お疲れ様でした!



本日は寝坊からスタート←




そして前回買った、この子から!




カオスアンドプリティー マジカルガール









生首いいいいい




これだけでも伝わるきゃわいさ



ツインテ属性はないのだけれど、この子はがんわいい













〜2時間後〜












脚をお舐め←










今回は魔女っ子武装も作れました








尊い( ˘ω˘ )









魔女っ子ポーズ




あぁ、尊い( ˘ω˘ )










シリーズということで
ななみるさんのおにゃのこと








この子も可愛い



どちらも尊い( ˘ω˘ )








恒例の集合写真




ざらし君も苦戦してたけど、初めて作った時の僕より上手かったし早かった(゚ω゚)
次は何作るの?←



某ななこさんも器用でサクッと作ってましたね(゚ω゚)



わいわい楽しかったです







そして、部活後の部活












お疲れ様でした。