先日のセブンSまとめ



抽選213/262



狙い台とかなに( ˘ω˘ )スヤァ



戦コレもバラもホッテドも埋まり残されたのは





西国とビンゴ←


ってことで




西国スタート




実はそんなに打ったことがなくあれよあれよと










( ˘ω˘ )スヤァ










店内稼働高すぎて移動出来きず……









ふらふら〜





ふらふら〜








うん


















あれ戦コレの島、3/4…箱使ってる……だと?






全を意識しつつの趣味打ち←



こう言っておけば怒られないって聞いた







既にマイナス2500枚飲んでる…


ただ、やっぱり戦コレ2は名機なんすわ
戦コレシリーズで1番好き(`・ω・)






可愛いしね←




中の人も好きなんで神台なんす(/・ω・)/






相性もいいらしい(シナリオ5を7揃いさせて継続













結果






西国分も含めて勝ち逃げ←


やっぱり戦コレは甘い(断言







(前任450コレやめ→凸→初当たり天井最深部はワロエナイ









店内私見
各機種1台は456使ってるかなと
バラにも出玉感アリ
全系ではなく、ピンポイントで入れてその周り24ベースで稼働高くしてるのかなと
知らんけど←


とりあえず絆が何であんなに回るのか。
川崎市民に聞きたい←














( ˘ω˘ )っ初当たり

















やっぱり5の方が出るでしょ( ˘ω˘ )スヤァ





お疲れ様でした( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )スヤァ…