お久しぶりです

先週、桜新町の成城ニュージャパンに行ってきました( ˘ω˘ )




HOTD打ちに行ったのに…取れず





久しぶりの化物語





もはや覚えてませんね←





上手いこと超倍々とか引っ張ったり(うなじペロペロ






ボナ中青7揃えたり

















あの子の笑顔を(僕だけの










色んな












角度から撮ってみたり(この後激しく抱きしめた























最低( ˘ω˘ )スヤァ…













あたりも軽く

そこそこ楽しめました。








ちなみに設定ウンヌンカンヌンですが









( ˘ω˘ )ウンヌンカンヌン…








店内状況としては
各島1台は上っぽい
お題のバラは片島強かったかな?
朝から粘る人も多くて大分回ってましたね←

どこにでもチャンスはあって、抽選ゲーにならないホールさんでした(`・ω・)



秘宝さんとも会えた、いい稼働でした!





次回も行こうかなと



近いですし←








ダブル指名されたブログのバトン?ですが





暫し待たれよ(誰得なんかな…






それではお休みなさい( ˘ω˘ )スヤァ…