どうも純です( ˘ω˘ )






突然ですが













『嫌パン』をご存知でしょうか。











あの









『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい』です。









































変態!とか馬鹿じゃないの?とかいらないんだよなあ







欲しいのはただ一言なんすよね














気持ちが悪い





その一言で救われるんよなあ()




嫌がりながらもちゃんと、おぱんちゅ見せてくれるのって




素晴らしいですよね












多種多様な


おぱんちゅと



妄想を掻き立てられる



コスプレが


押し寄せてくるうううううう












例えばこれ






神職という名を借りた




『暴力』






本来であれば


おパンツは白いおパンツ(全てイメージです)



この子はあろう事か




紐パンである




お堅い職業の子が


お紐のおパンツですよこりゃえらいこっちゃ




このギャップがもうたまらん



でも神職だし一応白なんだよ

でもちょっと可愛いやつ着たいという気持ちが溢れてましゅうううううう


















…………。









話がそれました





興味ある方










まだ間に合う。








GWは嫌パン展に行こうよ。




GWはとらのあな秋葉原店Bに行こうよ。






そして










覇権を握る。















おぱんちゅかみんぐすーん






〜fin〜