主の御復活 玲音、初聖体。 | 忘れないための記録ブログ

忘れないための記録ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、御復活の御ミサの中で、玲音の初聖体を行ってもらいました。
とても貴重な体験をさせて頂きました。
本当は、教会の中で撮影はダメなのだけれど、シスターから🆗を頂いてパシャり。
司祭にならないと立てない場所に、それもミサ中の一番大事なところで横に立たせてもらい、感無量。
倫明神父様。鴨川シスター。本当にありがとうございました。
次は、勇希!その気が無い勇希だったけど、シスターや神父様に次はお兄ちゃんね!と言われて、すこーしはその気になってくれたかしら。
声をかけてもらった時の、勇希の笑顔!最高にかわいい!
玲音の終わった後、ホッとした顔でのインタビュー。笑えました。
↑親バカ丸出し。

信者の皆さんにも、温かいお言葉をたくさんかけて頂いてとても嬉しかったです。
それに、かわいいハート型のロザリオ。祈祷書花束💐に、チョコレート🍫ありがとうございました。

さて!これからが始まりです。