吹奏楽コンクール | 忘れないための記録ブログ

忘れないための記録ブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは、玲音が通っている高校、西海学園も出演する吹奏楽コンクールの日でした。
思えば、中学1年から吹奏楽を半強制的に始め、(お兄ちゃんが有無を言わさず入部させる)部活をサボったりして、演奏に参加できなかったり、今度サボったら退部します。と誓約書を書く羽目になったり、なんとか1年半を経過し、やる気がやっと出てきて今まで。あっという間でした。

高校に入り、オケと併用で部活も頑張り、あの玲音が部長までに。
楽しくて楽しくて仕方がないでも、色々悩み力を合わせてやってきた日々を過ごしたのも、今日の日のため。
きょうは、この3年間の中で1番良かった!
毎年CDを買っていたので、車の中で1枚ずつ聴きました。
色々な事が走馬灯のように蘇り、涙が止まりませんでした。
結果は、銅賞から脱出できなかったけれど、母はゴールド金賞をあげます!
よく頑張った!

先生!吹奏楽部の皆んな、玲音を支えてくださいありがとうございました!
また、みんなと演奏できる日が来たらいいなと思ってます。
玲音の勇姿を見守ってくれた美栄さん、美由紀ちゃん、なっちゃんママありがとう!

これからの玲音の飛躍を応援してください!

本当に、玲音頑張ったね!