ゴールデンウイーク後半 | 忘れないための記録ブログ

忘れないための記録ブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウイーク後半、鹿児島に帰って来ました。

今回のゴールデンウイークは、お義兄さんとお子ちゃま達も帰って来ていたので、とても賑やかでした!

ボーリングに行ったり、加世田に出来たコメダ珈琲店に行ったり、バーベキューをお義父さん手作りの焼き台とテーブル椅子でしたり、砂の祭典の花火を家の前から見たり、バドミントン、サッカー、風船バレーなんかして充実した帰省でした。

ヤッパリ子どもの笑顔は癒されるわー。

勇希は、軽で鹿児島まで行って、自分の車の修理などたっぷりやってたし、(調子が良くなったみたい。良かった


)玲音は夜の砂の祭典へ勇希に送ってもらって1人で花火まで会場で堪能して来てたし、大好きな自転車でサイクリングに行ったりしてたし、旦那さんはお義父さんと一緒にイカ釣りに行って最後の最後でバラして悔しがって帰って来たり、私は、おチビちゃん達と大笑いしながら全力で遊んだし、ぎゅーって抱っこしたり抱きしめたりほんと癒されまくりでした!


いつも美味しいご飯を食べさせてくれるお義母さんに感謝です。


明日は、ゴールデンウイーク最後の日。

玲音は、大好きなトロンボーンを聴きに!それも!世界的有名な人達の!玲音が大好きなトロンボーン奏者の演奏を聴けることってないよね!

私は、聴きたいけど聴くのは玲音に任せて、パワースポット巡りをしようかなーって。

最後まで充実した連休になりそうです!