昨日は案の定ケンカ(。-_-。)
何で分かってくれないのよ~
って思ったけど
あたしも彼のこと分かってあげれてない。
まだまだ子どもだなーと
思って情けなくなった(。-_-。)
今日は朝たまたまテレビ見てたら
まなみが出てた(*^_^*)
頑張ってるな~って思いつつ
ほっこりしました(^∇^)
今日も頭痛とだるさで
引きこもり(。-_-。)
マイコプラズマって
地味に長引くらしい(。-_-。)
つわりが少し落ち着いたときで
よかった~
つわりとマイコプラズマ
同時にきたら
耐えれる自信ない。
今日は朝アイス昼カップラーメン
夜ゼリー。
うん、妊婦の食事じゃない。笑
栄養あるの食べなくちゃな~(´・_・`)
