meguのブログ

meguのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


昨日は案の定ケンカ(。-_-。)

何で分かってくれないのよ~
って思ったけど
あたしも彼のこと分かってあげれてない。

まだまだ子どもだなーと
思って情けなくなった(。-_-。)


今日は朝たまたまテレビ見てたら
まなみが出てた(*^_^*)

頑張ってるな~って思いつつ
ほっこりしました(^∇^)


今日も頭痛とだるさで
引きこもり(。-_-。)

マイコプラズマって
地味に長引くらしい(。-_-。)

つわりが少し落ち着いたときで
よかった~

つわりとマイコプラズマ
同時にきたら
耐えれる自信ない。

今日は朝アイス昼カップラーメン
夜ゼリー。

うん、妊婦の食事じゃない。笑

栄養あるの食べなくちゃな~(´・_・`)